--------(--)



2009-11-08(Sun)

・・・凄い放置だ!


 さてさて、パスを約半年以上かけて正解したものの・・・

 正直仕事が忙しすぎるうえ、微妙な役所についてしまい土日は全て仕事・・・

 イベント行けねぇ・・・絵を描く気力も出ない(汗

 来ていない間訪問してくださった方々には誠に申し訳ありませんが、オンラインでは活動を辞めようと思っております。

 オフでは休みが取れればサークル・一般で参加するかもしれませんが、多分殆んど機会がないかもしれません。

 今まで沢山来てくれた方々には最大の感謝を申し上げ、此処はもう少ししてから閉鎖しようと思います

 本当に、我侭な事ばかりで何も出来ませんでしたが今までありがとうございました。


2009-01-05(Mon)

年末年始は鬼でした・・・停滞してスイマセンでした!!

明けましておめでとうございます・・・ユキです・・・

仕事と同人の両立を頑張っていこうと始めたサークルでしたが、年末年始でくしくも敗れてしまいました・・・・


正直  スイマセンでした

応援して頂いていた方々も私的に増え始めたと思った矢先の出来事で、幻滅されたものと思いますがやっと三が日も終わり!!

三月の金沢イベント等の日程も決め!ようやく再開します!!

流石に二ヶ月と時間を明けて、無くしてしまった信頼を取り戻す為頑張っていくことを今年の抱負にいたします!!


そして、今年は【なのは】と【恋楯】をメインにしていきたいと思っています

2008-09-26(Fri)

簡易更新!!これの作成時間およそ4分です!!

急遽実家から収集をかけられてしまいました・・・・何したんだろう自分!!

というわけで、今回は状況報告だけです...

本は約半分ほど出来ました、残りは死ぬ気で頑張ります!!

以上!!














局ラジは明日ですよ~聞き逃しなく!。。。自分は聞けないですが(泣

2008-08-23(Sat)

やってきました週末好例管理局ラジオ!!

先週はお休みでしたが。。。仕事がピークだったので死んでました orz

そう言えば!申し込みはしたんですがね【リリカルparty】に・・

受かるか分からないけど本作ってます~勢いで描いてる物が下に

20080823220832.jpg 20080823220803.jpg hyousiyotei gennya

なに書いてるかはもう少ししてから告知していきます!
しかし、もし落ちてたら一般で行く予定!
出せなかったら、冬のコミトレもしくはコミタイで・・・・本は出す

そして、今回はオフセットに挑戦しようかと仮決定!

そうしたら、初めて〆切が出現します!・・頑張ります!!!

曖昧で御免なさい!!?


今回の通販結果!メロンさんから!全てなのは!!
tuuhann

2008-08-19(Tue)

なめてたぜぃ。。お盆休み・・・【-w-】


コミケに行った皆様!!お疲れ様でした!!!!

いやぁ~、終わっちゃいましたねコミケ・・・・・

終わっちゃったよ今年の夏も・・

p(。。)~@


そういう自分は・・

今年も、お盆は血反吐くくらいのお客さんに軽くのされた夏でした・・・【飲食業はかき入れ時ですもの】

まぁ・・なんで、三日連続勤務時間が一日の半分やねん!Σ(・ω・)!!ヤバイって

仕方ないことなんですがね・・・そんな感じでコミケにいけませんでした(苦笑

syotyuu?

まだまだ暑いからまだ大丈夫かな・・・っとおもって描いた暑中見舞い!

すぐに、残暑になっちゃいそうですが・・、皆さん身体には気をつけましょう!!




それと、最近(まりあほりっく)が面白いと思う今日この頃。。。。。


プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

