--------(--)



2008-05-31(Sat)

今日は。。。

時空管理局ラジオ24時間SP

ですよ!!

一回書いたはずなのに消えてたワナ・・・・orz

皆・・・・・
                    る~?


全力で最後まで聞くんだ・・そう、全力で!!
ネタ違っ!!

2008-05-29(Thu)

今日申し込んだよ~♪

今日、こみたいの申込書送ったよ~(・ω・)ノ

一応はきちんと書いたと思うけど大丈夫かなぁ?
なんか、不安になってきますね・・・初めてだし気をつけたんですが、考え出したら止まりませんね(+c+);

そういえば、為替なんでが為替の取扱時間終了3分前に買って来ました・・・

正直焦りました、落ち着いて書けばどってこと無いんですが(。。);
時間ギリギリだったので、局員の人がこっち見てるんですよ・・なんか一人でキョドってしまって申し込む紙が一枚失敗してしまい、余計にキョドって少しパニックになりました。。恥ずかしかったです・・・(ノω;)

サ-クルカット


一応今回のサークルカット。。初めて書きましたが伝えたいことが伝わってくれていたら良いんですが(・ω・)ノ
下書きのやつしか残ってなかったんでみにくいですが・・(wwww

2008-05-25(Sun)

局ラジ聞いてたら遅れた!!

今日は局ラジということでチャットに参加してたら日にちが変わってた!!

何時ものことですが・・・・まぁ、仕方ない!<涼香さんのせいだ>

原稿もいい感じに遅延中・・・・頑張るぜ!!!


異色コンビ

2008-05-21(Wed)

注射はイヤー!!

昨日、4年ぶりに病院に行きました・・・

朝起きたら吐き気に頭痛、腹痛と訳も分からないくらい酷い状況だったのですが、薬飲んで仕事にいきました!(。。;)

しかし、開店準備していると症状が悪化していき、オーナさんに医者行って来いと追い出され・・・

遂に病院に・・・

何か心音か聞かれてね

吐き気あるって言ったら点滴って言われて。(ノn;)ササレマシタ

針がトラウマ並みに嫌いな私なんです、一瞬固まりました Σ|@x@|

(小学生の頃、腕足に合計10回以上刺された経験あり

いやー



点滴の後は気分は良くなったものの、吐き気などは治まらずその後また仕事に行きました


そして、今日の朝4時までしてました・・・起きたのいまだよ・・休みだったのに(ノx;)。

2008-05-20(Tue)

行けなかったよ・・orz

金コミ行けなかったの(。。;)
仕事でね・・・仕方ないのさ!!行けないのはかなり前から分かってたけど、イベント終わる時間帯に時計しか見てなかった・・・・orz

pm3:00

(ーn-)リリマジが・・・オワタ!!参加した皆さんお疲れです・・

pm3:30

(。。)q金コミが・・オワタ。。コミタイには行くんだからね!!

pm5:00

(・・;=Σ・h・)予想だにしないお客様が~ラーメン7個一気につくてかな~(死亡フラグ


pm8:00

二時間残業でやっとのこと帰宅マジ死んでた




そんなこんなのイベントの当日・・しかし!!

今日オーナーに休暇申請してみたら、しぶられながらも休暇(仮)をいただけました!!!!
さあ後は原稿頑張るだけ!よし逝って見ますか・・・・・・




seinn


イベント行けなかったので落書きですがどうでしょう?
ナンバーズ・セインさん♪

2008-05-17(Sat)

立ち上げ記念!!

ポニのチンク姉


遂に作っちゃいました・・・・(。。;)

何を隠そう・・!!

ド素人です・・・が気持ちだけは一人前の私のブログ!!

。((>M<;))/ 【雪と月の夜空】

サークル活動も今年から、本格的(?)に絵を描き始めたのも今年から・・・・正直リリカルなのはが切っ掛けなもので、此処では「なのは」がメインとして扱っていきます!

日々精進していきたいと思います、これを読んでくださった皆さん!!
不出来な自分ですがどうかよろしくお願いします!!
プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

