--------(--)



2008-06-28(Sat)

局ラジの日です~♪。。。。。?

一週間早いですね。。。。って感じるのは歳なんでしょうか、忙しいからなんでしょうかwww

話はずれましたが、いつものことです・・・ごめんなさい〈ノω;〉

やっと話が戻りましたが、今日(土)は時空管理局ラジオです!!!

(><)rわぁーーーーー!

つ【カンペ】 サッ!!


      (。M。)・・・・!!
つ【カンペ】


ちょっと調べる・・(。。;)


Σ(ω)=・・

金曜日でした!今放送してます!!!遣られた・・・・・orz


涼香さんにしてやられた!っていうか告知忘れてた((((泣






落書き



そういえば、原稿そっちのけでいたずら書きばっかり♪原稿が白紙なのは突っ込み無しの方向で・・・・・(滝汗www

2008-06-24(Tue)

だんだん効かなくなって来た,,,,,

カフェインを過剰摂取してたら最近効きワルっ!!!!

身体によくないと知りつつも、家に仕事場に原稿時にと飲んでます〈OωO〉ワハー♪


一日もしかしたら1Lぐらいは飲んでるはず・・・・これじゃ効かなくなるか〈笑



って、笑い事じゃないいんですよね。。。しかたないので最近は手にしていなかった眠眠打破でも飲んでみます、たおれないていどにカードリッジをロードです!!


それと!初めて拍手いただきました〈・ω・〉//ヒャホーイ!!

かなり、目を疑いました。。自分が間違って押したんじゃないかと疑いました・・・・




スイマセンでしたーーーー!!


なんと初めての拍手レス♪


>ちょ、かわいいwカラーで見たいっす

Σ〈。。〉
ありがとうございます! カラーですか、なんとか近日中に挙げれるように頑張ってみます!アナログなんでちょ・・かなり遅めなんでスイマセン!がんばりますよ・・コピックで〈・ω・‘〉ムフー

2008-06-22(Sun)

局ラジ聞きながらの原稿

進まないもんだ〈笑

しかし、今日ビックリしたことがあります・・・・こみたいに申し込みしてたのに、申し込みの紙と参加しないかって内容の手紙が来ました

何故〈?n?〉

まぁ・・確認とったけど大丈夫だったから安心でしたが。。。。


デフォなオットーかいて見ました・・・・無口なんで双子とディードは持て余し気味ですorz
20080622032358_convert_20080622033040.jpg

2008-06-19(Thu)

停滞してました・・・・

始めに一言・・・

停滞スイマセン!!

仕事が何でか忙しくなり・・パソコンがツン期に入り・・・・なんやねん!これ!!!

泣きたくなりますね(ノm:)

原稿にも向き合っていません。。。。   (。。:)

落書きばっかだしね!描いてるの(笑



・・・・・はい、暴走もここまでにしときまして、落書きの中からまともなのをあげときます!!

Σ(・ω・)r

はい!そこまともじゃないなんて言わないの・・本人が一番分かってるから

(ノx<。)。。。


itazura

2008-06-12(Thu)

思いついて忘れる連鎖

朝起きて確かに面白いであろう夢を見ました・・

お昼前に完全に忘れました・・・orz

なんで、すぐにメモら無かったんでしょうか。。そして、先程ちがうネタが出てきました!!!



しかし、明日は早いので描けないというワナが・・・(;m;)


睡魔と闘いながらの更新は意外にきついですね・・・・




ごめんなさい、すいません、こんな更新でした、、、、



原稿は4割ぐらいの下書きができたの!!

2008-06-08(Sun)

今日は局ラジ!

・・・なのに始め二時間寝ちゃった-------!!!!


やっちゃたよ自分///orz

まぁ、局ラジの日なんでやっぱり何か上げねばという訳で久々に描いたスバルさんアップ!!

なんかバランス悪っ!!

そして、スキャナー欲しい!ペンタブ欲しい!!

でもお金がないのがワナ・・・・・(泣


subaru

2008-06-07(Sat)

なんか恥ずかしいんですけど・・

今日いつも画材を買っている書店に行きました!

そんなに欲しい物は無かったんですが、久しぶりに行くとなんか新鮮でした(・x・)~*

そんな中、使うことがないトーンを見ていると・・・・・

んっ、視線が・・・うわぉ~お!!(チラッと後ろ見たら)

しゃがんでいた自分の後ろで、他のお客さんがこっち見下ろしてる~Σ(。。;)

これはきっとトーンを買いたいお客さんなんだ!そうに違いない!!
そして、その場を離れてピグマやペン系のコーナに行くと・・・


さっきの人が何かついて来た!!
・・・・いやいや、きっとこっちに用事があるんだと思いピグマ物色をしていると、その人がずっとペンを見ながらこっち見てきました・・・・・・・ななな、なんなんだー!((・*・;))

今回は移動せずにペンを見ていたら、どこかに行ったのでホッとしていたら・・・・


。。。二人になって帰ってきた!!そんで、指差された・・・orz


意識しすぎかもしれないけど、意外に怖かったです。。。。小心者にもほどがありますが、なんで指差されたんでしょうか・・・(つm:)


2008-06-05(Thu)

遂に来たよ!!

管理局通信が今朝来たの!!

そして、その他もろもろきたので原稿遅れる遅れる!!!・・orz

そして、こっちのブログも少し(?)遅延してました、、、

こんな事ばっかりしていたので、初イベントに向けた予定が少し遅れ気味に・・・・少し早いですが、仕事と原稿の両立のため更新は数日置き(?)でやっていきます・・

(つω;)スイマセン

2008-06-01(Sun)

局ラジ聞いてます♪


聞きながらの更新だけどね、ぼちぼち15時間しゃべりぱなしの涼香さんたちはある意味凄いですね・・・(。。:)

しかし、自分もテンションが上って寝れないっス!!明日の8時からバイトなのにさ(^w^)
まぁ・・なんかなるでしょう?

涼香さんたちのほうが今はツライだろうし・・・・がんばるぞ・・・・がんばれるか・・・・がんばってみせる(;-;)


そういえば、こみたいでは初コピー本を二冊出来れば持っていきたいと思います!

完成できれば、ナンバーズ四コマと駄目イラスト集(泣)の予定です(・ω・)?

プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

