--------(--)



2008-07-29(Tue)

行ってきました!イベントに!!

コミたいお疲れ様でした!!!!
初めてのイベントだったんですが、なんとかやりきれました




そして、燃えつきそうです・・・・・が........



.....が、、、しかし!!

今回は何かと収穫があったのでやる気が、通常の5%ぐらい<<当社比率>>で回復してます

何かというと・・・いろいろ助言をカカロ帝国様台風上陸のクマ様に、いろいろ話を聞かせていただいたからです!!

かなり心強く感じました!!


レポ漫画描いてみようか検討中です、描けたら多分金曜までには描ける筈です?

絵で無理なら文章で上げます!!!

そして今日の晩飯の写真!!↓

びほー
suika

あふたー
kannsyoku


お腹たぷたぷだーーーーーーー!!!


2008-07-26(Sat)

今日は局ラジ&コミタイ前日

とりあえず明日のイベントについて、確認を・・・・

朝まで残りを折々するため早めに金沢へ

コピー本は35冊ぐらい 【作ってみて余りに重いことに驚きました。。

サークルチケットに・・お釣りは100円で5000円分確保!! 【これも意外に重っ!

スペースは【さー02】で場所は・・・・↓ 
kotirappoi 敷く物かってないけどどうしようかな・・・・




話し変わって、局ラジですよきょうは!!!!

先週から修羅場だったのでパソコン起動も1週間ぶり!!そのせいか反応が今ひとつ・・・まぁ~なんとか成るでしょう!


hyousi

こちらコピー本の表紙ですトーン買ったのにはれなかったので、残念でしたがモノクロ好きなんでこれはこれでいいかな~なんちゃってね・・・・・





~拍手レス~

<チンク姉かわいいー
がんばってもっといい感じにしていきたいです~

<無理にペンタブ使わず、アナログでもええもの描いてくださいな^^
アナログ野郎なんで四苦八苦してますが、トーン代のためにも使いこなしたいと思う貧乏なじぶんです

<がんばれー
がんばる~死なないぐらいに!

2008-07-19(Sat)

今日は局ラジですね~

今日は追い込みのためイラストらしいものはかけませんでしたが、イベントに持っていくスケッチブックに『また』いたずら書き・・・ゆっくりし過ぎた!!!!

修羅場です。。焦ってます。。。(・・;)
motteikimasu


そう言えば、ペンタブと外付けのHD新しいの買っちゃいました・・・金欠必死・・・・

そして、ペンタブ難しいよ・・慣れるまで少し掛かりそうです.......orz
kattesimatta

そして!!夜神亭様にリンクはって頂きました!( そう言えば自分は他のサイト様に報告して無いじゃん♪
しかし、かなりビビりましたなに・・・なに、あのリンク悶絶しちゃったんですけど・・・・・Σ(@ω@、
ぜひ、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

2008-07-15(Tue)

初通知きました~!!!

初参加の初通知来たの!!

ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ ワー♪ワー♪

スペースは【さー2】です!なのはは他に2サークル様いらしゃいました、どうかよろしくお願いします!!(くまさんと誰だろう?)


しかし・・・この通知にはなんと!!



【さ】の列の案内がなくて一瞬固まりました。。。Σ(oωo)ウワーオ?無いyo!!

でも、なのはの案内があったので助かりました・・・マジ焦りました!!


一応イベントには四コマのコピー誌は持っていけます(多分・・)
余裕があればもう一冊ぺらいのを無料配布できればいいなぁ~(多分・・無理かも)

それと、ペーパもつくってみたいです【※作るか未定!!】

しかし、当日は何で行こうかな?

部数がそんなに無いし電車でも良いけど、バイクか車でも良いみたいだし・・・どうしようかな?

あ!!それとサンプル的なものをラフで少し挙げてみます・・【内容は変わるかもしれないですよ~(汗】

mukuti3

サンプル1


nannnooty

サンプル2

2008-07-13(Sun)

原稿が・・・

一枚駄目になった…

描いてたら、寝たらしく起きたら破れてた

Gペン恐るべしって寝るなよ自分

そういえば

ペンタブ買いたいんですが…まだ早いかなぁ

んで


東方《緋想天》買っちゃったけど原稿明けまで開けない…かな…かも…手遅れだったりして…


…意志弱いな
゚(。/*・)。゚。
touhou


拍手レス♪

>カノニカルは良いですよね!RAGさんスゴイですよね!そしてお祝いに素敵イラスト描ける皆さんもスゴイですよね

そうですよね!!かっこいい絵が描ける人は尊敬しちゃいますよね!!自分はもっと頑張らないと!!

2008-07-07(Mon)

生きてます!!なんとか・・・

停滞してました・・・・・
原稿っていざ描いてみると思ったようにいかないものなんですね(ノm<)

(!・x・=・ω・ノ)■ノ

ところで、話変わりますが【秋のゆき】さまのカノニカルりぃんが完結となりました!!!!
ほんとに週一の更新なんて尊敬ですね!カノニカルはオリジナルのなのは漫画ですが、泣けます熱い何かがこみ上げてくる感じがする作品です!!

改めて・・・完結おめでとうございます!!お疲れ様でした!!


kannketu




雑ですが・・ナタネ描いてみました!ほんとにおめでとうございます!!
ひっそりと応援して行こうと思った今日この頃でした



拍手レス♪

>うちの相方もやられてました、土曜に漫画あげてがっつり補足される気でいたらしいのにwあ、拍手俺が最初だったんですか?そりゃ悪いことしてしまったwwwww本でたらwktkしながら買いに行くぜーぃw

いえいえ・・自分は金曜の通常補足を見に行って、気付きました・・・・いやいや拍手は押されること無いと思ってたんでかなり嬉しいです!!本はコミタイに持っていきますが、初めてなんである意味お粗末ですwww

プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

