--------(--)



2008-09-26(Fri)

簡易更新!!これの作成時間およそ4分です!!

急遽実家から収集をかけられてしまいました・・・・何したんだろう自分!!

というわけで、今回は状況報告だけです...

本は約半分ほど出来ました、残りは死ぬ気で頑張ります!!

以上!!














局ラジは明日ですよ~聞き逃しなく!。。。自分は聞けないですが(泣

2008-09-20(Sat)

今日は局ラジだ!!そして修羅場だ・・・

今日は局ラジ!っという訳で、やってまいりました週末です・・・・

ふっと思うのですが最近一週間が早く感じます!原稿できてないのに・

そんな中いつもどうりの落書きしかあげれません!?



っと言いたいとこでしたが、ペン入れしてない原稿をちょこっとあげようかと思います!!

それと、ミニマム1を少しあげます!!


ミニマム1↓

hyousi   1   2



描きかけですが・・・・

5     3     4


今日は局ラジ聞きながら頑張るです!頑張ってみる?!


2008-09-18(Thu)

修羅場ってますという名の、生存報告!!

なんとか生きてます!


連休の木曜から月曜までほぼ仕事ですた・・・その前後にお祭りで急遽かりだされるワナに・・・・・仕事では、出前でチャーハン15人前餃子6個いりを7人前という名の拷問調理!?

そして、悪いことは続き・・パソコンのゴタゴタがあり、その期間パソコン触れませんでした・・・・その期間に来ていただいた方々本とに申し訳ありません・・orz

しかし、指の怪我(火傷)も完治に相成りました!!遅れた期間を取り戻すべく、修羅場に突入!!!

そこで、よい話と悪い話が・・・

悪い話は、オフセットは今回あきらめます。。。(泣
自分の計画の甘さと、描くスピードが響いてどうしても無茶です。。。すいません!!

よい話は、かなり・・本当かなり自分事ですが、雲いきが怪しかったイベントリリカルpartyに休みを確実にもらいました!!
初めてのオンリーわくわくです!

一応受かっていれば、ミニマムナンバーずの1・2と、ノーヴェの本と、映画記念で描いていた無料冊子を持っていきます!!・・・・多分・・・



・・それと、局通に応募したいななんて考えているもので、怪我が治ってハイテンション気味です。。スイマセン


simasen



2008-09-02(Tue)

昨日なんですがアクシデント勃発!!!


職場&自宅で火傷しちゃいました・・・

職場:
中指から小指を第二から第三関節にいたるほぼ全て水ぶくれが出来て、すべてわれちゃった・・orz

人差し指の第二関節辺りも同様に。


自宅:
手首や手の甲を所々に、油がはねて職場と同様な結果に・・


・・・ペン持てないyo!!

指が動くと激痛・・・・


原稿がいきなり赤信号です!

これ書いてる今は殆ど左手しか動かせません(ノω;)
プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

