--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-19(Sat)

今日は局ラジですね~

今日は追い込みのためイラストらしいものはかけませんでしたが、イベントに持っていくスケッチブックに『また』いたずら書き・・・ゆっくりし過ぎた!!!!

修羅場です。。焦ってます。。。(・・;)
motteikimasu


そう言えば、ペンタブと外付けのHD新しいの買っちゃいました・・・金欠必死・・・・

そして、ペンタブ難しいよ・・慣れるまで少し掛かりそうです.......orz
kattesimatta

そして!!夜神亭様にリンクはって頂きました!( そう言えば自分は他のサイト様に報告して無いじゃん♪
しかし、かなりビビりましたなに・・・なに、あのリンク悶絶しちゃったんですけど・・・・・Σ(@ω@、
ぜひ、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

えΣ( □|||)
僕のリンク何かおかしかったですか!?

普通のつもりだったのですが

あんじょえっす、いつも楽しく見させてもらってます!
遠すぎて本買いに行けなさそうです残念だ!
もしよかったらうちの(ても俺は何もしてませんがw)ブログにも遊び来てくださいな!
無事に本が完成する事を

No title

えΣ( □@) 夜神さん

大きくてビックリしました!!

うちの文字達は小さいもので・・

(>~<)ノシ

No title

遠すぎるのはでは残念です・・

こちらでも少しあげようとは思っているので、しばらくお待ち下さい
プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

