--------(--)



2008-08-09(Sat)

今日は局ラジ!と落書き!と全プレきた!!

今日は局ラジだ!!!

今回はコミケ参加サークル様たちの紹介が主らしいです!

・・・・コミケいけないのが悔しいですが、今日は参加する皆さんのサイトに行きまくりですね♪

しかし、映画化したなのはのバリアジャケットにRHは一言言って武器ですね・・・RHにかんしてはS2Uをたして割った感じがします・・・

ジャケットもかわいらしさ半減、機能性が倍みたいですね・・描いてみると一目瞭然でした?!

itazuragakiotonapokunarisugita


しかし、久々にナンバーズ意外を描いた気が・・・・ってか大きく書きすぎてフェイトさんが大人っぽくなってしまった・・・orz

r(・ω・)?アレー?


そして来ました!!ナンバーズとその他のカード&ホルダー!!

kita

アギトさんとレジアス家は裏表ありました・・あれ?ゼストは!!?


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

毎度、あんじょえっす~!こじろうでっす!
相互させていただきましたー、有難!謝謝!
Thanks!Merci!Dank!
いずれ、本買いにいってやるから、まってろよーwww
何か問題ありましたら、うっとこのブログの米に書いてください。
これからもがんばってくだされ!

No title

こじろうさん

いつでも待ってますよ!!来ていただけるなら大歓迎です!!
リリマジにいけそうなんで申し込みして見ます

プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

