--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-20(Mon)

なのはpatryのレポ!!

遅れましたが、なのパのレポです!

しかし。。。今週はイベント明けから仕事が信じられないくらいきつきつでした!

これ書いてる今・・・仕事で二徹してます ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アワワ

そんで、今回は絵がありません・・スイマセン ヽ(´▽`)/

そして、ちょっと長くてスイマセン・・・・!

イベント前日!

仕事上がりにコピーを済ませて、夜行バスに乗りながら折々してました

しかし・・・初めての夜行バス!そんな初めてのバスの前席!!おじいちゃんがいきなり椅子を倒せるだけ倒してきました 

(ノω・、)・・・富山から京都まで、おじちゃんの頭見てばっかでした・・・・orz


イベント当日?!

そんなこんなで、朝の5:00に京都に到着!!その時点でコピー3Pしか折々出来てません!

しかも、地下鉄動いてない・・・・・(;ω;)

そして、地下鉄待ちでなんか知らないおじさんに仕事あるよって言い寄られるし・・・(;ω;)

久しぶりの京都は朝から。。。かなり愉快でしたww

会場入りまでかなり時間があったので、元バイト先でコピーを全て折々してました・・・しかし、その日元バイト先では飲み会だったらしく、知った顔がいやしねぇ!!(´Д⊂グスン

まぁ、ある意味好都合でしたがwww


そして、折り終わったので冴崎さんと合流・・・会場まで歩くことにしました

しかし、やっぱり始めてのオンリーいろいろ聞いているうちに会場に到着・・・・

09:00過ぎ頃

Σ(゚□゚(゚ω゚*)

なんか、もう並んでらっしゃる!!

即売会もそうだけど・・・向かい合った会場には田村ゆかりさんのコンサートがあったらしく、空気が違いました・・・・ピンクの・・・・はっぴ??

そして、サークル入場!!

冴崎さんの助けもありなんとかスペースも形になったのでコピー誌を、とめる作業をしていました・・・・あっ!もちろん冴崎さんは白衣です・・・・やらない科です、えぇ・・もちろんかっこいいですね(ノ∀`)・゚・。

そして、会場入場が始まって走る人っているのかと思ってみていたら、何人か早歩きだー!!!・・・あれハシッテネ?

いやいや、走ってないなよな!!歩いてる

そして、どうせうちのサークルは駆け出し・・・まぁ、始めは来ないと思って製本してたら・・・

「一部下さい」

(゚ー゚;( えっ?

一部しか出来てないよ?・・・・まぁ、んっ!ありがとうございます!

いきなり買ってもらえた!うそ・・・!!!!

まぁ・・そのごはゆっくりまったり製本してましたがね(ノ∀`)・゚・。

やっと冴崎さんのご協力の下製本完成!!周りのサークル様に遅れましたの挨拶に配布

主の本棚様には、入場前から冴崎さん経由でお話させていただいていたので緊張は余りしませんでしたが、やっぱり場馴れしている感じと声だしでうちが本渡して良いのか迷っちゃいましたww

しばらく、スペースの整理とこえだしをしていると・・・今回一番信じられないことが!!


「色紙描いてください」

いら・・・(゚ー゚)・・しゃい・・ま・せ・?

・・・・・Σ(゚д゚;)・・うーわぁー!!

いや・・サイトに色紙って描いて持ってく見たいに書いて・・当日まで間に合わなかったので持って行ってなかったので、残念だなぁ~とか感じてましたが・・

いやまさかの不意打ち!死角からの急所狙いに一瞬意識とびかけました・・・うちの配布物かって頂いたので、クマさんの絵を見ての色紙かと思い確認。。うちっぽかったので、いたらない自分ですが、描かせて頂きました!

しかし、手が。。手が震えて線が!!ってか、予想してなかったので最低限の筆記用具・・・・(゚ー゚;( 

結局、冴崎さんにボールペン貸していただきシャープペンでの完成は避けれました!

色紙書かせていただき、ありがとうございました!とてもいい経験になりました!!!(ノ∀`)・゚・。

その後は、忙しいであろう涼香さんたちの下に、不甲斐無いうちのサークルを紹介していただいていたので、あいさつと局通ゲットのため向かい

なんとか、涼香さんと挨拶が出来ました!

眼鏡の涼香さんは始めて!!

それと、生のジンナイさんを初確認!!大興奮してました!!



その後イベントは、何事も無いまま無事に終わりをつげ、、アフターイベントに移るも・・・・・


自分は完敗でした・・・グッツでは早々負けていたのに・・・・シュールストレミングでなぜか最後近くまで残ると言う快挙・・・・!!

Σ(゚д゚;)!チョ。。

しかし、そんな中・・・冴崎さんは二つもゲット・・・スゲェ・・・・スゴスギルゼェ・・・

自分も白衣を着れば・・・きっt #・ω・)つ)) ´Д`;)//

そんなこんなで、今回の初オンリーでしたが!たくさんの協力と感謝でいっぱいのイベントでした!

本当に今回のイベントでお世話になった皆様方!ありがとうございました!!!

P,s 帰りのバスでは後ろの兄ちゃんに、椅子蹴られまくりで寝れませんでした

つД`)・゚・。・゚゚・
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

水瀬 ユキ

Author:水瀬 ユキ
サイト名・・・
【 雪と月の夜空 】

O管理人
 水瀬  ユキ
(みなせ ゆき)

O生活範囲
石川県と、富山県の間辺り

Oジャンル
リリカルなのは中心、時々みなみけ等・・

○本サイトは、管理局ラジオ様を勝手にですが。。応援しています!!
リンクからどぞっ!!!

Oリンクは自由です!よろしければお願いします・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

